最新記事

わたしを有明へつれてって!
2008-02-24 Sun 18:46
2月の三平先生の2冊目、こちらは成年コミックです。COMIC RINでこんなの連載してたとはまったく知りませんでしたが前のやつが1年半くらい前ってけっこういいペースですね。タイトルから連想される同人の話がほとんで少しだけお得意の声優の話。同人のほうは同人作家の生えてるお姉さんと〇学生2人がやりまくる話。声優の話は、本もnげふん、暗に意味するところを半分くらいしか理解できませんでした。表には弱いもので。

いつもどおりオカズにはならないですが、全体的におちん…お肉の棒が少なめなので難易度は低めです。いや量的にはけっこうあるんですけどこの人にしてはってことでw。あとは読んでて思ったけどエロマンガにしては異様に背景に凝ってるこれ。尾道に聖地巡礼したのを活かしたかったらしいですが無駄にすげぇw。こりゃ新刊も落ちるわ。名言らしい名言はなかったのですが、シチュエーションのテンションは相変わらず異常ですw。3日間で東京ドーム567杯とか有明が大変なことにw。

4871829677わたしを有明へつれてって! (TENMAコミックス)
上連雀 三平
茜新社 2008-02-15
評価
by G-Tools
関連記事
別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「FORTUNE ARTERIAL」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | まぶらほ 凜の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |