最新記事

あきそら
2009-01-04 Sun 00:10
チャンピオンREDいちごより、やっちまうで話題沸騰のあきそらです。ってかあれって15歳雑誌でしたよねw気にしたら負けですかw。それでは中身。

まず姉のアキと弟のソラが禁断の関係になる話が二つ。続いてソラの双子の妹のナミがソラに恋する友人・可奈と禁断の関係になる話。そしてソラが女装中にマンションで露出癖のある女の子・咲月と禁断の関係になる話。最後は可奈が一線を越えてるアキソラを目撃しそうになる短編で計5つの読みきり。

15歳雑誌には禁断すぎだw。最後のは普通のREDのほうに載った奴のようで初見でした。この糸杉さんは成年コミックも描いてますがそれと同じくらいエロいと言えます。成年向けがそれほどエロくないってのもありますが、こっちはシチュエーションで魅せてますからね。そして相変わらずあとがきが変態だwそんなノリも魅力の一つです。次号のいちごではドラマCDが付録に付くらしいのでどこまでやってくれるのか楽しみですね。

4253234518あきそら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
糸杉 柾宏
秋田書店 2008-12-19
評価
by G-Tools
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】成年コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻 | 狙撃者のひとりごとR | 「明日の七海と逢うために」感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |