最新記事

おまもりひまり 4巻
2008-11-22 Sat 00:01
ドラゴンエイジより、的良みらん氏の妖怪退治ニャンコミックです。あらすじ設定は1巻参照ということで今巻は前巻の続きで新宮寺くえすとひまりの対決シーンから。とりあえず痛み分けした二人、ひまりは秘伝の薬で優人に散々じゃれついて復活する。その一方で優人はくえすとの過去を思い出しくえすもヒロインに昇格。そしてそろそろ優人の鬼斬り役としての能力も目覚めだして…

という流れでひまりがロリ化するまで。伝家の宝刀幼児化きましたwなんだかよくわからないけどとにかく透け乳首。透けてればトーン貼ってもいいの、だろうかwそれを含め濡れ場等のサービスシーン多めです。ちゃんと妖怪退治したりで話の流れも戻ってきていい感じです。今月はノベライズの2巻も出るようでそちらにも期待ですね。

おまもりひまり4 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-4)
的良みらん
富士見書房 2008-11-10
評価
おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3) おまもりひまり 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2) おまもりひまり 1

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼女とキスする50の方法 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2009年1月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |