最新記事

ToLOVEる 8巻
2008-03-11 Tue 23:04
一時期は掲載順が心配されたジャンプのお色気担当とらぶる8巻です。しかし春のアニメ化はキャストと制作ともに期待できそうですね。今巻の話は夏祭り・幽霊乗り移り・オキナワ旅行・ララ家庭教師。夏だけあって露出度多めです。すなわち…16.5コマの乳首修正によって過去最大数を記録しましたwヤミ様の出番のほうが少ないんですけどw。それだけじゃなくて絵的にテコ入れしているのが感じとれます。委員長とイルカに乗ってガクガクなやつとか、美柑のアイスとか、春菜が蔦から落ちてきたりとか。修正がなくても魅せてくれていたということですね。あと連載は飛ばしてみてますが美柑はこれから何か起こりそう?引き続き連載を期待です。

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)
作画/矢吹健太朗 原作/長谷見沙貴
集英社 2008-03-04
評価
To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラッキーチャンス!2 | 狙撃者のひとりごとR | エンブリオ 2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |