最新記事

CLANNAD 光見守る坂道で
2008-02-26 Tue 22:59
杏でアニメが盛り上がりまくっているクラナドよりオフィシャル外伝コミック、ねこねこの4コマ時代から知った理乃さんのやつです。隔月刊のコミデジ+というので連載しているそうで、まったく知らない雑誌だったりw。1話完結型の話が渚・ことみ・涼・杏・風子・秋雄の6つ。それぞれkeyの原作がしっかりついています。

渚は3年の新学期で友達作りをがんばる話、ことみはすでに付き合ってる状態で買い物に行く話、涼はバレー大会で杏の代わりをする話、杏は朋也 風子は公子さん視点で観察される話、秋雄は早苗さんとの出会いの話。外伝だけあって本編とはあまり関係ない話ですがオフィシャルだけあっていい出来です。しかし麻枝さんの風子と秋雄の話がやっぱり抜きんでてますねー。理乃さん絵は嫌いではないので普通ですがサービスが意外に多かったwひとでパンツとかw。どうやらまだまだ続くようなのでとりあえずたぶん1年後?をお楽しみに。

CLANNAD~光見守る坂道で~1 コミデジコミックス
藤井理乃
ソフトバンククリエイティブ 2008-02-21
評価
by G-Tools

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生徒会の一存 | 狙撃者のひとりごとR | 「FORTUNE ARTERIAL」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |