最新記事

おまもりひまり 2巻
2007-09-11 Tue 22:31
的良みらん氏のネコまんが、半年ぶりの2巻です。あらすじは前巻参照ということで、今巻は水神が家に来てからの話。付喪神、座敷童、一本ダタラ、ダイダラボッチなど妖怪ではおなじみの新キャラが登場。それと幼馴染メインのちょっといい話と主人公が子供の頃の記憶を取り戻すまで。なんで記憶喪失だったかさっぱり覚えていませんでしたが、読み返してみると特に理由はなかったようでw。なんかひさしぶりにニャンコ分を補充。しかしこれなんか次巻で終わってしまいそうな展開…もうちょっと的良さんに触れる機会があるといいのですが。あと些細なことですけどなんだかToLOVEる的進化?本当にチラッと貼る意味あるのかっていうトーンが3枚ほどw。全部はあくまで見えません。

おまもりひまり 2 (2) (角川コミックス ドラゴンJr. 101-2)
的良みらん
富士見書房 2007-09-09
評価
おまもりひまり 1

関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「リリカル♪りりっく」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | 劇場版CLANNAD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |