最新記事

映画 DEATH NOTE the Last name
2006-11-17 Fri 21:54
現在アニメも好評放送中のデスノート。映画の後編を見に行ってきました~。前編は映画なりのアレンジがかなり加えてありましたが、原作ぶちこわしのキャベツアニメとは違い納得の出来w後編も当然原作との違いを楽しみにしていきました。話の流れとしては月が捜査本部に出入りするようになってミサが登場。監禁で第3のキラ(火口じゃなくて高田様w)が出現し月が所有権を一時放棄。そして月が再びデスノートを手にしLとの決着をつけるまで。微妙にいろんなものが複雑に再構成されています。まさか高田様が出てくるとはwオチは微妙に読めなくもないですがいいかんじのまとめかたでやはり見る価値はあり。微妙なお色気が増えていたのはなぜですかねw
関連記事
別窓 | 【コミック】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「Chanter シャンテ」感想 後編 | 狙撃者のひとりごとR | OVA BALDR FORCE EXE RESOLUTION>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |