最新記事

ファイト一発!充電ちゃん!!その2
2006-07-02 Sun 21:41
ファイト一発!充電ちゃん!!のぢたま某さんサイン会にいってきました。とらのあな池袋店のどこにそんなスペースがあるのかと思ったら5階があったとは。こういうサイン会に参加するのは初めてだったのでどんなものかと思ってましたが、普通にサインするだけでなく軽いイラストも描いてもらえました。さらさらっとサインペンで書くところはさすが漫画家だなぁと思いましたよw一人当たり2分くらいかかってたようですがはたして2時間で終わるのか、いや終わらないだろ…まほろさんと充電ちゃんの2種類混在してるのが余計に時間がかかる原因のようで。ご苦労様でした~。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DEATH NOTE 12巻 | 狙撃者のひとりごとR | ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な~Fairy tale of Luna~#3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |