最新記事

めもらるクーク C72
2007-09-13 Thu 21:17
丸戸さん・かんなぎさんコンビが送る同人ライトノベル、めもらるクークです。サブタイトルが長いのでコミケ番号でw。委託のスピードが半端なかったので先には読まなかったらこんな時期に…。積ラノベが貯まってきたので消化、ということで中身です。ある学園で起こった女生徒の転落事故。捜査の依頼を受けた俊介は空子を2週間前に派遣し事件の解決を図る。しかし操作中に出た2人目の犠牲者、そしてちらつく空子とは別の悪魔の存在は…

というお話。今回の話も時間軸ものですね、もはや時間を操るというクークの能力の性質上毎回こんな展開なのかもしれません。話数も本編からの連続で第5話。あいかわらず一回ではついていけませんでしたはいwちょこっとヤマもありいつものかんじ。あとなんか小ネタ多かったなぁ、マサルさんとかなつかしすぎるw。解説はPULLTOPの椎原さん。帯の那須氏といい後書きのるーすぼーい氏といい意外とライターってつながっているんですねーと思ったり。とりあえず冬は…本じゃないよねきっと。つまり委託しないということかなorz
関連記事

テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2 | 狙撃者のひとりごとR | めもらるクーク C72>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |