最新記事

「ひぐらしのなく頃に 解」感想 祭囃し編
2006-08-30 Wed 03:00
いよいよすべてが明らかに。祭囃し編です。いきなりカケラ紡ぎというシステムが入っててびっくりしたけどようは大量のTIPSって感じですね。なるほど最初の事件から一つ一つ解いていくわけか。そう考えると全然謎残ってたねwそして全体の流れは熱い系。みんなかっこよすぎるよ。うーんこれは全部やらないとわからない…推理できた人はほんとすごいと思う。一回も間違えないでカケラ紡ぎをすると見れる裏ENDも必見です。

ひぐらしを知ったのは祟殺しあたりだったかと思いますが振り返ってみると短かったですね。最初はなんだこの絵は…とか思ったりもしたんですが(まだ思ってたりw)テキストにぐいぐい引き込まれました。これはコンシューマ版も買ってしまいそうだ…まだやったことない人はだまされたと思って体験版・鬼隠し編をぜひやってみてほしい。1編まるごと入ってて寸止めということは無いのでご安心を。

プレイ時間10時間

ひぐらし総プレイ時間は不明だけど50時間くらいかな?
関連記事
別窓 | 【PCゲーム】同人系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 十三番目のアリス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |