最新記事

C92 3日目
2017-08-13 Sun 23:02
さくっと最終日。山の日のおかげで二年連続安定のフル参加なので社会人にとっては貴重な祝日ですわ。一方で月曜から社会復帰も二年連続。なんかもうやる気がでないw

3日目の様子。
天気はついに安定の30℃超。とはいえ曇り気味でもあり猛暑感はなし。3:45起床でやぐら橋下東列後方、西側は中程くらいでした。開幕はホイホイ123列中程。10:05行動開始です。

3日目の戦利品。
東123へ(-1005)、chill-out・ナコルル、あーびーのーまる・風俗、ひげなむち・オリジナル、たたらば・エロマンガ先生、師走の翁・催眠(-1020)、こも輪・エロゲSD(1100)、裏FMO・ポプテピピック、Mil・レコラブ、エレクトさわる・デレマス、TANA・監獄戦艦
東456へ(-1120)、じゅら・ドラクエ5、狼狽亭・イリヤx2、Starmin18・デレマス、はっちゃけ荘・君の名は
東78へ (-1145)、こもれびのーと・ご飯x3、ラブポケ・Ever17、
東456へ(-1200)、美彩'd・サンシャインx2、あるた・サンシャイン、春なべ・ラブライブ、花陽x2、無限軌道・ドラクエ11、ねこバス亭・デレマスx2、闇に蠢く・デレマス
東123へ(-1230)、デジラバ・新刊セット、しんたろー・いつもの、石恵・いつもの、NANACAN・ご飯x2、御敷仁・画集、クォーターエリア・制服、氏家もく・ロリ、幸せ共和国・ボテ(-1330)

依頼分。おこたんぺこ・ガルパン(1h)

第一目標は久しぶりのchill-out、まぁ初手で行けば問題ないところです。二番目のこも輪がひどい吸着だった。。品数多く計算が面倒という予測すべきところでしたが見誤りました。あとはじめましてが最後ということでおもったより伸びててスルーしてしまった。。まぁデジラバ、無限あたりがノータイムでいけたのでそこそこ満足。広くなったとはいえ局所的な混雑は変わらず。3と6の行き来がどうしても不便すぎるなど、もう少し次回の動線を検討するのに反省すべきところありかな。
最近はもう3日目が4日目になりつつありますがクリアファイルの引き換えがそれまでだからしゃーないw

(↓当日てきとう版)
夏コミc92 三日目。
山の日でできた3連休のみで参加したのでだいぶ辛い現実が。。

3時30分起床でやぐら橋下東列は後方。気温上がって夏らしいコミケになりました。
初手は久しぶりのChill-out。やっぱ見てる人は見てますね。
こも輪の吸着がちょっと激しく、最初から割り切って4日目にしておけばよかった。
あとは買えたり買えなかったりですが無慈悲な4日目でどうとでもしてやりますよ。という気分が年々高まっているw
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C92を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | C92 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |