最新記事

C92 2日目
2017-08-12 Sat 23:55
2日目はいつもの艦これ日。ある意味休息日ですが気楽な気持ちで壁回りです。

2日目の様子。
天気はさらに雨が降ってる感じで25℃いかないくらい。4:00起床でやぐら橋上2列目前方と前より。開幕はホイホイ123列中程。10:07行動開始です。

2日目の戦利品。
東123から、ごとうじゅんじ・アニメ本(-1012)、WIREFRAME・このすばセット(-1045)、bolze・新刊セット(-1200)、
東456へ、自転車島・腐女子、しまなみ、荒川(-1220)
西へ、音泉・ほめらじなど(-1250)

無料配布。オーガスト天罰祭。
依頼分。5年目の放課後・チェック本(1h)。

壁はbolze先並びが正解だったかな。限数多いのに加えて変な端数委託があったせいでレジが遅いとか見誤った。自転車島はそこそこ眺められて満足。ロングライダース欠席とか目的の半分が失われるw。HARUKAZEのTENGAドリンク配布はタワーだけ見て待てなかったのが残念か。3日目準備、徒歩圏コンビニでコピー本作成のためのコピー機専有は勘弁してほしい。

(当日てきとう版)

夏コミC92 2日目。

昨日よりも強い雨である意味涼しくていいんだか悪いんだか。
4時起床でやぐら橋上2列目前方。初手は珍しくアニメタでごとうじゅんじ余裕でした。
ワイヤーbolzeと定番で流して5年目だけ依頼で確保。
あとは自転車島を眺めて音泉だけ拾ってフィニッシュです。
おまけでオーガストの天罰祭りも忘れずに。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C92 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C92 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |