最新記事

2017年8月の気になるリスト
2017-07-31 Mon 23:53
7月もグダグダしたせいでもうダメぽな8月はもう割り切って適当にしたい。もう夏休みだし休んでいいよね。山の日が意外とありがたいw。とはいえコミケで死ぬほど疲れるわけですが、そんな8月の気になるリストです。

~7月 はるるみなもに、まじこいA、いちゃこらいず

8/ 1 HJ文庫()、角川スニーカー

8/ 4 新テニス21巻、放課後5巻

8/10 電撃文庫

8/11~13 C92 

8/15 GA文庫

8/18 ガガガ

8/19 富士見F(おにぎりくん)

8/21 TECHGIAN

8/25 MF文庫・MW文庫

8/26 デュラル8巻

8/30 ファミ通文庫

ゲームは、まじこい進まず。ドラクエとポケモンに稼働を取られすぎたw
ラノベは、電撃がない落ち着き。引き続き積読。
マンガは、テニスからkindleかなぁ。
その他は、いつもの夏の祭典。買って満足するタイプの物欲はほんとやばいとはわかっているんですが。。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C92 1日目 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2017年9月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |