最新記事

2017年春アニメ感想(~6月)
2017-07-10 Mon 22:23
暑くなるにつれて風呂の時間が短くなって消化が追いつかないわけで、7月のスタートダッシュに早くも乗り遅れる。とはいえなんとか終わらせた一言感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

弱虫ペダル NEW GENERATION ◎→○
最後までやってくれるんだろうけど、半端なところで終わりすぎw

進撃の巨人2 ○→○
原作がすべてなんですけどね。

アリスと蔵六 ○→△
いい話になりきれなかったような。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 △→×
惰性で見れたけど、ピークは序盤。

武装少女マキャヴェリズム ○→○
非常にわかりやすくまとまっててよかたね。

月がきれい ○→○
最後まで胸が苦しかった。。なんという鬱系。

正解するカド  △→△
うまい話には裏があるっていうね。

エロマンガ先生 ◎→◎
動くとより可愛さが増すのはかんざきひろ絵ならでは。

有頂天家族2 ○→○
あやねる可愛いよあやねる。

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? ×→△
最後まで見れたけど、設定の勝利。

冴えない彼女の育てかた♭ ◎→◎
原作が佳境すぎてつらい。

ソード・オラトリア ○→○
いい感じでダンまちしてたけどこれはこれで。

途中でギブアップ
ID-0  うーん宇宙設定が飛びすぎててだめだったか
恋愛暴君 設定が途中から死んだのがなぁと
sin 七つの大罪 途中からtorneで録れなかったのなんで
フレームアームズ・ガール アホの子だけでは飽きてしまった

継続はRe:CREATORS、アトム、サクラクエスト、サクラダリセット。思ったより継続が多くてビビる。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年夏アニメ(7月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2017年7月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |