最新記事

2017年7月の気になるリスト
2017-06-30 Fri 15:15
6月の山場は山場にならず、ずるずると7月に突入。楽っちゃ楽でしたが後回しにしているだけ感で休めないのがモヤモヤ。それはもう気になるリストが2週遅れになるくらいにw。そんな鬱屈を物欲で発散したい、そんな7月の気になるリストです。

~6月 はるるみなもに、まじこいA、いちゃこらいず

7/ 1 HJ文庫(六畳間26)、角川スニーカー

7/10 電撃文庫

7/15 GA文庫

7/18 ガガガ

7/19 ジョジョリオン15巻

7/20 富士見F

7/21 TECHGIAN

7/22 C92カタロム

7/25 MF文庫・MW文庫(AI)

7/27 キョウハク7巻 

7/29 ドラクエ11

7/30 ファミ通文庫

ゲームは、まじこいA2は終了。あと3つ。。
ラノベは、わりとまっさら。最近の積読がひどいので崩したい。
マンガは、そろそろ電子化を考え中。断捨離です。
その他は、久しぶりのドラクエ。それまでに色々片付けたかったけどもう無理だ。。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年春アニメ感想(~6月) | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2017年8月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |