最新記事

TECH GIAN 2017年8月号
2017-06-22 Thu 15:16
今月のプレミアムは、HARUKAZEのノラと皇女と野良猫ハート2。
前作も好評だったとのことでアニメ化も近々に予定。プレイはさすがに重たいのでメディアミックスは助かる。新ヒロインの忘れられる設定って毎日というのは新しいかもw。
その他は250号ということでメーカーコメント欄が復活。最近もっぱら動きが見えなくなってるので生存報告があるとちょっとうれしいw。さり気なく重要情報が隠れてたりするのでお気に入りは要チェック。千桃ファンディスクでるのか。

新作の動向
カクテル・ソフトより、Piaキャロ20th Anniversary pack。世代的にはGOしかプレイしてないんですが、最新作の4でも8年前とか。割と今更感はありますがwin10対応がメインか。
fengより、ずっと前から女子でした。子供の頃男の子だと思っていた幼馴染が女の子だった、たまにあるネタですが低価格なのでそれと鶴崎絵をメインにしてエロ路線ということで。
onomatope* raspberryより、ビッチ学園が清純なはずがないっ!?。いつの間にかビッチシリーズが3作目とか。
プレカノより、となりに彼女のいる幸せ。ぱっと見ではねこにゃん絵と全然気づかなかったw

とりあえずまだ閑散期なので新作は落ち着いていそうです。今のうちに積み崩したい。。

B0714PQ2L2TECH GIAN 2017年8月号
KADOKAWA 2017-06-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年7月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2017年6月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |