最新記事

2017年6月の気になるリスト
2017-05-31 Wed 22:57
5月のイベントを乗り越えて燃え尽き感のある6月。とはいえ仕事も山場は6月。ここさえ乗り切ればと思いつつまったく乗り切れる気がしない、それが社畜生活です。とはいえ半年に一度の某ナスの季節ではあるので物欲を発散したい、と思いつつ前借りしまくったのでもう物はそろってたりする、そんな6月の気になるリストです。

~5月 はるるみなもに、まじこいA、いちゃこらいず

6/ 1 HJ文庫、角川スニーカー

6/ 8 弱虫ペダル51巻

6/10 電撃文庫(劣等生22、エロマンガ9)

6/15 GA文庫

6/18 ガガガ

6/20 富士見F(冴えないGS3)

6/21 TECHGIAN

6/24 ハンタ34巻

6/25 MF文庫(実力主義6)

6/30 ファミ通文庫・月野定規

7月~ ドラクエ11

ゲームは、まじこいA1は終了。あと4つ。。
ラノベは、定番者がそこそこ。積ん読は順調に崩していきたいところ。
マンガは、帰ってきたハンタぁぁ
その他は、かつてこんなに無欲の時期があっただろうか。いやない。俺は何がほしいんだ。。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2017年8月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2017年7月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |