最新記事

TECH GIAN 2017年6月号
2017-04-22 Sat 23:29
今月のプレミアムは、エウシュリーの天結いキャッスルマイスター。
マイスターシリーズとしては6年ぶりだとか。ゲームだけではなくシナリオ重視なところもあり新作までだいぶ時間がかかったようですね。相変わらずのゲーム性に加えて追加要素も盛り沢山でたっぷり遊べそう、しかし重いのは相変わらず手を出せない。。
まるごと一本はキャラメルBOXいちご味のとっぱら。なぜいまさらと思いつつOPは傑作で寿司すき焼き-。アパタイトは先月と同じ趣向なので割愛。

新作の動向
アリスソフトより、超昂神騎エクシール。おにぎり絵はエロいけど、実は話としてはそんなにエロくないと思うのは自分だけなのか。盛り上がってるからいいか。。
アストロノーツ・シリウスより、百奇繚乱の館。M&M絵というだけで無条件にエロく見えるからずるい。いまだ夏神を超えたのはないですけどね。
ねこねこソフトより、ルリのかさね。ともさん帰ってきた。そしていつものねこねこっぽいw
スタジオ奪より、サイミンアプリ。さめだこばん絵というだけでチェック。寝取られだけど主人公は正義っぽい。
NEKOWORKSより、ねこパラ3。100万本ってまじかよと思ったら全世界での話でした。それでもグローバル化はすごい。
ωstarより、美少女万華鏡。八宝備仁絵を久しぶりに見たのでなんとなくチェック。

9nineとかファントムトリガーとか手を出しづらい大作がでてくるようになってつらい。。

B06XY9ZRPTTECH GIAN 2017年6月号
KADOKAWA 2017-04-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年5月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2017年春アニメ(4月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |