最新記事

2017年冬アニメ感想(~3月)
2017-04-10 Mon 23:14
長かった苦難の1年が終わり、新年度はまたやることが変わりすぎてこわい。なんか残業もできなくなって収入減るなぁと思いつつ、ぬるい理想の生活になりつつあるのでそれはそれでという真面目系クズですさーせん。そんな心機一転を感じる一言感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

政宗くんのリベンジ ○⇒△
偽物との決着ははっきりつけてほしかったなぁ。

うらら迷路帖 ○⇒△
4コマの癒しでした。

セイレン ○⇒○
ラジオであやねるのイェェェイを聞けただけで満足

幼女戦記 △⇒○
幼女要素は特にいらなかったけど面白かった。

亜人ちゃんは語りたい ○⇒○
先生かわいいよ先生

ガヴリールドロップアウト ○⇒○
ギャグ物として今期の一番かな。

CHAOS;CHILD ○⇒△
なるほど謎がちりばめられてたものの、かなり鬱展開なんですが。

小林さんちのメイドラゴン ○⇒△
よくできてたけど、面白かったかはうーん。

この素晴らしい世界に祝福を!2 ○⇒◎
ひどかったけどこんなものだったなw

クズの本懐 △⇒◎
あぁぁってなった。このクズどもが

Rewrite 2 ○⇒○
総集編としてはよかったのかな。

鉄血のオルフェンズ2 ○⇒△
やっぱビーム兵器が必要っすわ。

途中でギブアップ
AKIBA’S TRIP なんか特にエロくもないしいいかなと。
3月のライオン なんかオチもないっていう進み具合が。

継続はバンドリ、弱虫ペダル。新番組はあんまり知らない原作なもんである意味楽しみです。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 狙撃者のひとりごとR | 2017年4月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |