最新記事

2017年4月の気になるリスト
2017-03-31 Fri 23:10
新年度、社会人生活は9年目に突入。ほんとか?w。まったく成長感がないわけですが。こんなことをひた隠しにしつつどんどん優秀な下は入ってくるしどうしたらいいの。とはいえ4月からも相変わらずな生活は続きますよっと。そんな気持ち新たな4月の気になるリストです。

~3月 BALDR HEART EXE、千の刃濤、はるるみなもに

4/ 1 HJ文庫、角川スニーカー

4/ 5 ダークネス18巻

4/ 5 弱虫ペダル50巻

4/ 7 UQ13巻

4/10 電撃文庫(オオカミさん)

4/15 GA文庫

4/17 ガガガ

4/18 富士見F

4/21 TECHGIAN

4/24 DX文庫

4/25 MF文庫(アリア25)

4/28 ファミ通文庫

4月~ ぱれっと・9nine

ゲームは、うたわれクリアしたと思ったら夢幻演舞残ってた。。EXEは52がクリアできなくてイライラ。。千の刃濤はさすがの面白さでプレイ中。
ラノベは、いまさらオオカミさんってw。最後だっていうから読むけど。。
マンガは、定番が多数。UQどうなった。
その他は、佐渡ロングライドに行くことにしたのでまたその出費がかさむぅ。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年冬アニメ感想(~3月) | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2017年5月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |