最新記事

2017年2月の気になるリスト
2017-01-31 Tue 23:56
毎日早く帰れる自慢はもういいですかね。ただ正直もう回らなくて苦しくなりつつあるとか社畜根性がすごい。一方で背中が全然治らなくて悶々とした日々を送っているので早くなんとかしたいそんな2月の気になるリストです。

~1月 オトメドメイン、BALDR HEART EXE、うたわれ煌、千の刃濤

2/ 1 HJ文庫、角川スニーカー

2/ 2 講談社ラノベ

2/ 8 弱虫ペダル49巻 

2/10 電撃文庫(SAO19、魔法科21、魔王さまN)

2/15 GA文庫

2/18 ガガガ、富士見F

2/21 TECHGIAN

2/24 MF文庫(ゼロ魔22)・DX文庫

2/28 ファミ通文庫

3月 はるるみなもに(ソフ)

ゲームは、早く帰れるようになったので千恋万華終わらせてバルドハートも一気にやりました。と思ったらEXE出てきてどうなってるの。
ラノベは、さっそく新年から積読増えてますが、ゼロ魔のラストは楽しみ。
マンガは、ペダルが連続で出て嬉しいです。そろそろ週刊誌読むかと思ったら3日目始まったからもういいか。。
その他は、冬の反動で大量のクレカ決済が来てるので自重。。かよちん誕生日ガチャに課金し過ぎた。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2017年4月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2017年冬アニメ(1月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |