最新記事

TECH GIAN 2017年3月号
2017-01-22 Sun 23:01
今月のプレミアムは、コンフィチュールソフトの甘夏アドゥレセンス。
またすごい名前の新ブランドですがフランス語でジャムだそうで。まずは王道の甘い学園モノからで流行りの軽音も入ってますよと。火炎放射ギターを作る主人公とはいったい。。また中の人も最近の王道感あふれるチョイス。SD絵で笹弘ってのは新しいかも?割と合ってました。
セイレン特集は、ゲームじゃなくてアニメ主体のため原画っぽくなくて変な感じ。描き下ろしのポスターはいい出来ですけど。巻末漫画のアマガミクロスオーバーも何気におもしろかったです。
お姉さまの逆襲はまさかのほめらじ特集w。のびるちゃんとピータンを一足先に漫画で見れるとは得した気分です。10周年記念ライブ行きましたが最高でした。

新作の動向
ま~まれぇどより、お家に帰るまでがましまろです。キャラの名字が埼玉しか頭に入ってこないw。あと一部君の名はスタッフが背景とかどうなってるの。
たぬきそふとより、お兄ちゃん大好き!。一時期目を話していたのですが、安定の野々原絵は健在か。
その他のスクープはやってない続編だったのでスルーです。

B01N9K731UTECH GIAN 2017年3月号
KADOKAWA 2017-01-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2017年冬アニメ(1月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2016年秋アニメ感想(~12月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |