最新記事

2017年冬アニメ(1月~)
2017-01-26 Thu 00:07
最近某企業のお陰で早く帰れすぎてゆっくり風呂に入れるので消化が早い早い。一方でなんだか切りたくなるアニメが多い気がする今期ですがさくっとひとこと感想。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

AKIBA’S TRIP △
わざと色気を出さないようにしている?

政宗くんのリベンジ ○
さっそくモブ子が気になるけどだめなんだろうなぁ。

うらら迷路帖 ○
なんだこのお腹アニメは。。だがそれがいい

セイレン ○
つかみはあやねるでOK。

幼女戦記 △
よくよく見るとオレつええ系なのかな?

亜人ちゃんは語りたい ○
あれとは関係ないんですね。

ガヴリールドロップアウト ○
キャラ立っててイイネ。

弱虫ペダル NEW GENERATION ◎
これはもう熱いの確定。でもアキバエピソードは見たかった。

CHAOS;CHILD ○
これは、、カオスヘッドなのか?

小林さんちのメイドラゴン ○
ちょっとバカな感じで今期の癒し系か。

この素晴らしい世界に祝福を!2 ○
作画がすげーこんなのだっけ状態。。

クズの本懐 △
いきなりのNTRでやばい。

BanG Dream! ○
ラブライブと比べるのはかわいそう。

Rewrite 2 ○
ついていけるか原作組でも不安なんですがw

早くもギブアップ
風夏 原作でおなかいっぱい
リトルウィッチアカデミア このジャンプ臭はいったい。
エルドライブ このジャンプ感はいったい。
ACCA13区監察課  ギャングとかもういいんだよね
ハンドシェイカー はいはい3D
SUPER LOVERS 2 はいはい腐向け
アイドル事変 はいはいソシャゲ
スクールガールストライカーズ はいはいソシャゲ
青の祓魔師  これまで見てない
昭和元禄落語心中 これまで見てない
テイルズ オブ ゼスティリア これまで見てない

継続は進みの遅いオルフェンズと、将棋のライオン。安定はしてるけど今一つ感。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 2017年2月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2017年3月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |