最新記事

2016年秋アニメ感想(~12月)
2017-01-10 Tue 00:58
新年へこみつつ精神的には非常に落ち着ける今日このごろ。年末年始のおかげでさくっと消化しているわけですが、わりと良し悪しがはっきりしたクールだった気がします。そんな感じの一言感想を忘れずに。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

終末のイゼッタ ○⇒○
なんか思ったよりダークな感じだったのが予想外。

WWW.WORKING!! △⇒△
キャラが、最後まで輝かなかったけどそんなものかなぁ。

魔法少女育成計画 △⇒☓
なんとか最後まで見れたくらい。

Vivid Strike! △⇒○
思ったより突き抜けててよかった。

ステラのまほう △⇒☓
ゲーム制作ネタなのにキャラ萌えできなかったので空気に。

灼熱の卓球娘 ○⇒○
卓球的には不満だけど、まとまってはいたかな。

響け!ユーフォニアム2 ○⇒◎
すごい、よかった。

ブレイブウィッチーズ ○⇒○
最後はしっかりストパンしてて受け入れられたね。

ユーリ!!! on ICE △⇒○
意外とスケート物って楽しいよね。

競女!!!!!!!! △⇒△
乳忍者を呼び起こすネタアニメ。

ガーリッシュ ナンバー ○⇒○
ちーさまちょっとは成長してくれたからね。

Lostorage incited WIXOSS △⇒△
結局なんだったのかがすっきりしないんですが。

亜人 第2クール ○⇒○
最後までやってくれてよかった。

ろんぐらいだぁす! ◎⇒○
作画?ラジオがいいからよし。

Occultic;Nine ◎⇒◎
これはよいオカルトですね。

うどんの国の金色毛鞠 ○⇒△
最初だけだったなぁ。でも方言はイイネ。

舟を編む ○⇒◎
すげー辞書作りたい。

ジョジョの奇妙な冒険4部 ◎⇒◎
途中から段々思い出しながら見れたかな。


途中でギブアップ
装神少女まとい 面白くなるまで我慢できなかった。
夏目友人帳 伍  この空気を期待しない限りいいかな
フリップフラッパーズ  途中で考えることをやめたw
私がモテてどうすんだ 1話で満足した。

継続はオルフェンズ、3月のライオン。新番組がなんかぱっとしないんじゃないかと思いつつ録画はしっかりしたいところですね。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2017年3月号 | 狙撃者のひとりごとR | C91を振り返る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |