最新記事

C91 2日目
2016-12-30 Fri 13:30
2日目は久しぶりの女子日のため心おだやかに。

2日目の様子。
風が強くて早朝3℃はなかなか冷えたものの、日中は10℃超えて厚着は不要。4時起床でやぐら橋下東列前方、開始時刻は西3シャッター前2列目で1006行動開始です。

2日目の戦利品。
西3から、アクアプラス・うたわれ本セット(-1045)、音泉・ほめらじZ2324処女3(-1100)、はるやま・ネクタイ(-1115)
東7へ、ロングライダース・7、うみはん・佐渡本(-1130)

無料配布・たわわポストカード
依頼分。とくになし。

企業はさすがの2日目ですがアクアプラスサントラはやっぱだめだった。通販すればいいと思う。自転車島行ったものの安定したところしか買わずちょっともの足りない感w。何もなさすぎなのでお昼は帰ってから食べられる余裕さといいつつ3日目準備のほうが大事です。

(当日てきとう版)

冬コミC91 2日目。

朝は風が強くて寒さを感じたものの、昼間になってみれば日陰でも問題ないくらいの暖かさ。
4時起床でやぐら橋下東列前方、初手はアクアプラスでした。
並ぶ前から完売情報が飛んでましたが、うたわれ本だけはなんとか確保。

初東7で自転車島を眺めつつ、さくっと帰って3日目の準備をするのが得策ですよと。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C91 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C91 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |