最新記事

TECH GIAN 2017年2月号
2016-12-22 Thu 23:45
今月のプレミアムは、きゃべつそふとの星恋ティンクル。
新ブランドではありますが梱枝りこ原画と、星空のメモリアなどでおなじみのなかひろシナリオで話題性は十分。田舎のノスタルジックな星空でまったりした雰囲気なのでそこまで特徴的ではない感じですが。中の人のおもら姉妹がラジオやってるのはいいですね。
まるごと1本はAXLとライアーで特にやったことないのでノータッチです。最近は毎月2本もついてきても全くやる暇ない気がしますがやってる人いるのかなぁ。。

新作の動向。
フロントウイングより、グリザイア:ファントムトリガー。美浜学園の未来が舞台、全年齢で1話1980円という挑戦的な新しい形態。まじこいAも結局パッケージ化しましたがこれもするのかな。
QUINCE SOFTより、もののあはれは彩の頃。ランプの初姉妹ブランドでななろば華氏が原画ですね。双六世界という設定がよくわからないですが今後に期待か。
Parasolより、桜ひとひら恋もよう。初彼女が実は妹とかいうネタをプロローグでやってしまうみたいですが、イチャラブがメインのようなのでいいのでしょうか。
HARUKAZEより、ノラと皇女と野良猫ハート2。アニメ化が決まったところで続編ってどういうことなの。新キャラとサブキャラをヒロインにしたある意味FDのような。
Carol Worksより、お嬢様と憐れなこ執事。きんモザかごちうさかというきらら色がすごいw。チノちゃんみたいなのの小悪魔顔がいきなりあったので違うことはわかりましたw
あっぷりけより、月影のシミュラクル。オダワラハコネ絵がすごく進化している気がするといまさら(いい意味で)。なんだろう有葉寄りなのは塗りのせいなのか。

最近発売日直前になって、これ出るんだっけみたいなことが多発してるんですが、TGで読んで忘れてるのかそもそも取り上げられてないのかわからない。。具体的にはバルドハートEXEね。

B01NCEKF33TECH GIAN 2017年2月号
KADOKAWA 2016-12-21

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C91 1日目 | 狙撃者のひとりごとR | 2016年12月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |