最新記事

2016年11月の気になるリスト
2016-10-31 Mon 22:40
一段落すると思われた仕事が終わらなくて涙目なんですがいつものことかもしれない。もうだいぶやる気が削がれてるんですがどうしたものか。電通効果で環境がよくならないかなーと適当に期待しつつ11月の気になるリストです。

~10月 千恋*万花、ハナヒメアブソリュート、BALDR HEART、うたわれ煌、千の刃濤

11/28 HJ文庫(六畳間24)・角川スニーカー

11/ 2 講談社ラノベ(ツールド)

11/ 4 キスシス17巻

11/ 8 弱虫ペダル47 

11/10 電撃文庫(SAOA)

11/15 GA文庫(俺修羅12)

11/17 UQ12巻

11/18 ガガガ

11/19 富士見F(冴彼11)

11/21 TECHGIAN

11/25 MF文庫(ゲーム)・DX文庫

11/26 ろんぐらいだぁす8巻、超電磁砲12巻

11/30 ファミ通文庫

3月 はるるみなもに(検討中)

ゲームは、じわじわ消化してるもののうたわれと並行でどちらも進まず。。
ラノベは、そこそこありそうですが、積読が減らなくなりつつあってまずいです。
マンガは、定番物で。ペダルはそろそろ真面目に週刊読もうかな。
その他は、なんだかんだ細かいものを買い足してます。携帯もXZに進化。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2017年1月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2016年秋アニメ(10月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |