最新記事

TECH GIAN 2016年12月号
2016-10-22 Sat 00:00
今月のプレミアムは、NanaWindの春色アリス*グラム。
個人的にはよくある系かなーと思うので特にやる予定はないですが、タイトルに関する謎解きもちょっとあったりしてひねりはありそうですね。七尾絵は一時期遠ざかってたんですが、ここの塗りだと巨乳押しのせいか乳輪が気になるw。こういうさりげない特徴は大事にしていただきたい。ラジオもゆいにゃんと間違うゆいにゃんがやってて力入ってるのはいい感じでした。
まるっと収録はオーガストのバイナリィ・ポット。特に特集もなかったんですがなぜこのタイミングでw

新作の動向
NO BRANDより、クロノボックス。いきなり脳汁なCGが目を引きますが、ダークな意味でのR18はたまにすごくやりたくなります。
Digital Cuteより、タンテイセブン。証拠を突きつける言論バトルはどこかでみたシステムですが、ハードなエロスもありそうでそっちに期待できそう。
アリスソフトより、は~とふるママン。久しぶりのおにぎりくん原画は母乳滴る人妻物。ミドルプライスなので軽そうですがNTRもあるよと。

そんなところで特に大作もなかったのですが、積みゲーが豊富になりつつあるので真面目に崩したいと思います。

B01L8XHPWSTECH GIAN 2016年12月号
KADOKAWA 2016-10-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年秋アニメ(10月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2016年夏アニメ感想(~10月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |