最新記事

2016年秋アニメ(10月~)
2016-10-23 Sun 01:10
ひたすら一週間が早く終わればいいのにと思って過ごしてあっというまに2016年も終了の兆し。終わるからなんなんだという気持ちになってる時点でいろいろやばいです。なんとなく消化は出来てますが、今回も切りまくる予定の一言感想です。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

終末のイゼッタ ○
キャッチーなCMから期待は裏切らなそう。

WWW.WORKING!! △
もとのワーキングと比べてしまいそうだけど適当に。

魔法少女育成計画 △
原作は気になってたからちょうどいい。

Vivid Strike! △
どんどんなのは路線がわからなくなっていく。。

鉄血のオルフェンズ2 ○
ガンダムフレームが増えてからが勝負だな。

ステラのまほう △
空気にならなければいいけど。

灼熱の卓球娘 ○
卓球は好きなのではい。

装神少女まとい ☓
オリジナルというのがどう転ぶのか。

夏目友人帳 伍 ☓
いつものだけど話題作りに。

響け!ユーフォニアム2 ○
忘れかけてるけどどろどろしい

ブレイブウィッチーズ ○
ブレパンと呼べばいいのかな。

ユーリ!!! on ICE △
いきなり寝取られてるけどどうすんのよw

フリップフラッパーズ ☓
考えるな、感じろとはよくいったもので

競女!!!!!!!! △
竹達だと思ったのにー

私がモテてどうすんだ △
いきなりのハーレムだけど見た目で態度を変える男でいいのか

ガーリッシュ ナンバー ○
意外な声優物でちょっと期待。

Lostorage incited WIXOSS △
迷ったけどゆかちというだけで。

亜人 第2クール ○
CGだけどもうこれはこれでいいかとw

ろんぐらいだぁす! ◎
ロングライドはいいぞ。

3月のライオン △
これも最後までやってくれるのかなぁ。

Occultic;Nine ◎
いきなり胸揺れすぎるけどそこが本質じゃないよね

うどんの国の金色毛鞠 ○
あれ、設定の時点で涙が。。

舟を編む ○
辞書を作るだけでは話にならないだろうけど見せ場次第か。

最初からギブアップ
ナンバカ はいはい腐向け
ドリフェス! はいはい腐向け
うたプリ(略) はいはい腐向け
文豪ストレイドッグス2 はいはい腐向け
マジきゅんっ! ルネッサーンス
刀剣乱舞-花丸- 見ようかと思ったけど無理だった。。
Bloodivores はいはい中華
ブブキ・ブランキ  はいはいCG
アイドルメモリーズ アイドルものはしばらく。。
TRICKSTER 何回同じネタをやればいいんだ?
ALL OUT!! ラグビーはもういいかな。。
DRIFTERS もうこの濃さがだめっていう

継続はJOJO。吉良の顔が変わってからまた面白くなってくるぜ。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年11月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2016年12月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |