最新記事

2016年夏アニメ感想(~10月)
2016-10-14 Fri 00:21
夏休みもシルバーも休めずただただ疲弊する毎日でもう限界なんですが無慈悲に最終回ラッシュは訪れます。それでもなんとか消化して早くも新番組ラッシュに溺れていますが、忘れないための一言感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

ReLIFE △⇒△
最後だけおおっとなった。

食戟のソーマ 弐ノ皿 ○⇒○
原作も読みたくなるんだよなぁ。

ラブライブ!サンシャイン!! ◎⇒◎
ラスト以外は納得の出来。はぐしよっ

Rewrite ○⇒△
エッセンスのみ抽出されているけど長所は死んでたw

orange ◎⇒△
終始なんでそれやっちゃうかなぁという女子向けの展開。

甘々と稲妻 ○⇒△
いい話成分は思ったよりなかったかな。

タブー・タトゥー △⇒☓
なぜ死ぬしw

NEW GAME! ○⇒○
社畜すぎるぞいw

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!! △⇒○
これはいいギャグ回だったかなと。

ねじ巻き精霊戦記 △⇒○
進みは物足りないけど捻りはよかった。

クオリディア・コード ○⇒△
先が読めてたのがなー。妹ちゃんかわいい。

アクティヴレイド 2nd ○⇒○
1期と変わらず。悪を成敗。

バッテリー △⇒☓
とりあえずスポ根ではない。何がしたかったのか。。

Re:ゼロから始める異世界生活 ◎⇒◎
途中ウザクさんになったけど、スカッと主人公に戻ってくれてよかった。

機動戦士ガンダムユニコーン ○⇒○
古き良きガンダムだと思うんですよ。

マクロス⊿ ○⇒△
うーん、なんとか最後まで見れたというだけ。。

クロムクロ ○⇒○
ロボットではないところがちゃんと面白かったよね。

途中でギブアップ
不機嫌なモノノケ庵 夏目以上のものはなかった。
魔装学園HxH エロですら後半話題にならなかった。
この美術部には問題がある! いちゃこらはノーサンキュー
91Days ギャングはやっぱりむさ苦しかったよね。
レガリア レガリアとはなんだったのか
あまんちゅ ARIAも途中であきらめたし
ダンガンロンパ3 やっぱり途中からどうでも良くなってしまった。モノクマー

継続はJOJOのみ。スタートでも切りまくった気がしますが、途中でもわりとあきらめましたw
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2016年12月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2016年10月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |