最新記事

TECH GIAN 2016年10月号
2016-08-22 Mon 00:15
今月のプレミアムは、RASKのRe:LieF。
塗りが珍しいと思った先月からあっという間にプレミアム登場。あのRASKかと思っていたら新ブランドと今更知るw。もともと同人ゲームだったらしく処女作としてはしっかりしていそうですね。乳首責めなCGもよさげ。コンセプトはリライフなのも今が旬ということでw。
まるっと収録はCIRCUSのD.C.P.C。あの半端無いヒロイン量のダ・カーポここに復活。なつかしすぎる。もう一つはlightのまじのコンプレックス。まったく記憶にない系ですが最近はlightがんばってるのでそれ繋がりですかね。

新作の動向
ういんどみるより、初恋サンカイメ。三回に対して遥そら三人もCVなんですが関係あるんですかねぇ。
あざらしそふとより、アマカノ+。FDですが、ピロ水氏の緻密さがある塗りは目をいつも引きます。
ねこねこソフトより、ラムネ2。特にスクープでもなかったんですが、ぱっとみわからない感じになっているのはどういうことなのw定番の過去からモードはあるようなので、いつもの仕上がりにはなるはず。
わるきゅ~れより、ネトラレンアイ。大好物のNTRですが、実際ツボにハマるのは少ないところこれは文字だけならけっこういい感じ。

そんなところで大作ラッシュ前後なのでわりと控えめな内容だったかと。

B01HZE2QDWTECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 10月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2016-08-20

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年9月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | C90を振り返る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |