最新記事

TECH GIAN 2016年9月号
2016-07-22 Fri 01:05
今月のプレミアムは、BaseSonの真・恋姫†英雄譚123+。
DL販売されていた3作をまとめてパッケージ化。2年分なのでDVD4枚とかなかなかのボリュームですよ。調子がよければ456と続いていく模様w。ただFD的扱いなので旧作をやってない自分にとっては手を出すべくもないのですがw。
付録のまるごと一本はフロントウイングのピュアガール、lightのどんちゃんがきゅ~。ピュアガールって割りと最近だと思ったけど、ななかまい新作のためですかね。lightも姉妹ブランドのCampusから新作がラッシュのようなのでそれ繋がりで。

新作の動向。
minoriより、トリノライン。きのこのみ氏が原画初参戦、柚子ラインなので特に違和感はないですね。妹の記憶を持ったアンドロイドって時点でなんかもう来そう。
しろくまだんごより、癒しの女神の実験台。マンガにもなってる社長声優が作ったゲームですかね。おまけでバイノーラル録音ついてます。
すたじお緑茶より、夏彩恋唄。るちえ原画の最新作、複数原画の相方のおかげか、塗りのせいかだいぶ雰囲気変わりましたね。ぐれーともすって誰だ。。
Azuriteより、シンソウノイズ。企画シナリオがLiarで、ビジュアルをシルキーズというDMMが繋いだ異色のコラボ。これまで絵で回避していたライアーもこれならとっつきやすいかも。
UnN/Aより、恋愛教室。クラスの16名からユーザー投票でヒロインが決まるとか。しかし並べてみると流石に個性が分散してしまう感w
RASKより、Re:Lief。社会復帰のために学生生活をもう一度、って似たようなアニメがいまやってますがw。ゲームだと少しダークめな感じ。

というところで埋もれるものもありますが、わりと新作の動きが出てきた月でしたね。

B01G3A3SMCTECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 9月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2016-07-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年8月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2016年夏アニメ(7月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |