最新記事

C90 3日目
2016-08-14 Sun 23:16
あっというまに最終日。自転車ガチ勢になりつつあるので多少の暑さは平気になってきましたが、明日仕事とか言うのが憂鬱すぎるw

3日目の様子。
天気は安定の31℃前後。ただ日差しのせいか今日が一番辛かった感。4:00起床でやぐら橋下西側中程、東側は二列目突入中くらいでした。開幕はホイホイ456列中程。10:05行動開始です。

3日目の戦利品。
東456へ(-1005)、デジラバ・新刊セット(-1035)、テンタイカンソク・闇鍋2
東123へ(-1050)、春夏秋冬・いつもの、クォーターエリア・イラスト本、せみもぐら・新刊x2、ねこかんロマンス・七香本、イナフミン・人妻本、幸せ共和国・委員長本、御髭丹・スカ本x2、ひげなむち・既刊、なまけもの・NTR本、みさくらなんこつ・JK本、裏FMO・サンシャイン本、スタジオあるた・サンシャイン本
東456へ(-1140)、MIXISM・ラブライブ本x4、
西12へ(-1220)、Dejavu・スタッフ本、こもれびのーと・新刊セット、はじめまして・声優本、
西34へ(-1240)、ねこバナナ・新作、
東123へ(-1300)、TAROTS・サンシャイン本、猫間亭・ラブライブ本x2、Clochette・ラブライブ本x4、ホンノキモチヤ・ラブライブ本x2、美彩d、ラブライブ本x2、爽快スター・ラブライブ本
東456へ(-1330)、ねこバス亭・デレマス本、絶対少女・魔法少女、Xration・RO本、携帯本、DropDead・ラブライブ本(-1345)

依頼分。比村乳業・たわわ本

第一目標はデジラバであわよくば松智洋追悼本でしたが数少なすぎw。本家に初手で行っても買えたか怪しいのでまぁ悪手ではなかった模様。その後はまたひどい動線になりましたが、ある程度は買えました。手順を誤らなければもう少し買うものはあったのですがw。あと夏はやっぱり暑くて島流しとか出来ない。。自転車島を回れなかったのが少し心残りか。
早くも4日目のお世話になること確定しつつ、日常に戻らないと行けないのがつらい。。

(当日てきとう版)

史上初の全館開催の結果は果たして。。

4時起床でやぐら橋下中程で開幕もホイホイ中程。初手は迷ったあげくデジラバへいくも松本は少なくゲットできず。初手で本家に行くのが正しかったのか果たして不明です。その他は結局いつものように切るものはそぎ落としてそこそこ満足くらいで。

休むつもりの月曜日が出勤しなくちゃいけなくてさっそく死んでます。別途夏休みは取得したい。。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C90を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | C90 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |