最新記事

C90 2日目
2016-08-13 Sat 23:37
2日目は変わらずいつもの艦これ日。とはいえ定番の壁はいくつかあるので拾うものは拾いに行きますよと。

2日目の様子。
天気は変わらず31℃くらい。4:00起床でいつもの同人列やぐら橋下後方でした。開幕はホイホイ456列中程。10:06行動開始です。

2日目の戦利品。
東456へ(-1006)、WIREFRAME・ガルパンセット(-1052)、
東123へ(-1055)、伊東ライフ・艦これセット(-1155)、
東456へ(-1200)、YamYam・サンシャイン本(-1300)

依頼分。bolze.・デレマス本。

並んだところはどれも1時間コースで非常に削られました。。それでも買えただけマシということでしょうか。
企業は最終日のためもろもろ搬入量もやっぱり削られてた模様。1日目がやはり勝負どころなのは変わらないですね。
これといった島もなく3日目分は割りと調べきってはいるのでゴロゴロポケモンしながら3日目の準備はほどほどに。


(当日てきとう版)

夏コミC90 2日目。

2日目は艦これにあまり興味ないため箸休めの日ではありますが、少なからず壁はあるわけでそれなりにがんばります。

4時起床でやぐら橋下同人列1列目中ほど。ホイホイスタートで初手ワイヤーは本が1限でセーフってどんだけの難易度なのか。。あとはライフ、ボルぜ、藤間と総なめで満足です。

わりと3日目はしっかり調べてるのでちょい余裕で3日目に突入です。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C90 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C90 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |