最新記事

C90 1日目
2016-08-12 Fri 22:52
山の日の出現で社畜にとっては少し休みやすくなった気がする第90回夏のコミックマーケット。
とはいってもいろいろ調整した結果修羅場まっただ中で突入することになり気分が晴れないwそんなブルーな状態でも準備はばっちりな1日目からスタートです。

1日目の様子。
天気は曇りで思ったより伸びず31℃くらい。4:00起床で同人列はいつものやぐら橋下後方。企業列はパナ前2列目くらいだったかな。開幕は初の西34で窓ガラス近辺から。ちょい後ろのエスカレーター組のほうが入り口違うとはいえ早く入れたかも?10:08行動開始です。

1日目の戦利品。
西34から(-1007)、五年目の放課後・下着セット(-1110)、
東123へ(-1138)、Ntype・冴え彼セット(-1218)、
西12へ(-1228)、音泉・ほめらじ202122ドメイン2声優3(-1330)

依頼分。とくになし。
無料配布。メロンうちわ、らしんばんうちわ。

初の西34同人は炎天下にはきつかった。いや企業と一緒なんですけどねw。隣にできた西川兄貴の列のほうが半端なかったですね。
あと上から東への動線が意味不明だったので長エスカレーター降りるよりは素直に▼まで出たほうが早かったかも。


(当日てきとう版)

夏コミC90 1日目。

山の日の出現で社畜には大変ありがたい日程になった気がします。ホテルは冬早々にゲット済みだったので安心して挑みましたよと。

4時起床で西同人方面列1列目最後方。
初手は5年目だったので初めての西34スタート。 隣にできた西川兄貴の列すごすぎワロタw
企業は西12だと日陰で過ごしやすいかも?ただ無料配布とかあまりなくやりづらいのか。
買うものはすべて買って初日は安定の終了。2日目チェックもさらっと終わらせて3日目に今から備えます。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C90 2日目 | 狙撃者のひとりごとR | 夏コミ事前準備メモ 持ち物詳細編改>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |