最新記事

2016年夏アニメ(7月~)
2016-07-17 Sun 00:20
2016年の後半戦はあまり期待できるものがない?腐向け率の高さに改めて驚くことになるわけですが、暑すぎて最近やばい夏アニメの一言感想です。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

ReLIFE △
主人公がちょっとクズすぎないか。。更生に期待

食戟のソーマ 弐ノ皿 ○
普通に原作未読につき普通に楽しむ。

ラブライブ!サンシャイン!! ◎
今期の覇権は確定ですな。おはよしこ!

Rewrite ○
初見殺しというか、プレイ済みでも昔過ぎて苦しいw

不機嫌なモノノケ庵 △
夏目的ないい話になるのかなぁ。

orange ◎
初手から後悔確定じゃないですかぁぁ

甘々と稲妻 ○
いきなりなんかいい話になってるし食だし。

タブー・タトゥー △
サービスシーンも多いけど話もちゃんとしてくれる?

NEW GAME! ○
社畜すぎるけどゆるふわよりは見れそう。

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!!
安定のプリヤ

魔装学園HxH △
今期のエロ枠ですが、光ばかりだと萎えるので。

レガリア The Three Sacred Stars ☓
うーん、いきなり戦ってるけど意味が飲み込めてないw

この美術部には問題がある! △
4コマかと思ったらそうでもなさそう。

ねじ巻き精霊戦記 △
おれつええ系の主人公なんですかねぇ

91Days △
酒の話だけど、あまりムキムキしていると困るw

クオリディア・コード ○
原作は一部既読。今期の定番ラノベものとして

あまんちゅ ☓
ARIA空気押しだとそんなでもないなと。

ダンガンロンパ3 未来編 △
ダンガンロンパ3 絶望編 △
2はどうなったのかさっぱり覚えてないけど交互に見るのはおもしろい。

アクティヴレイド 2nd ○
なんかメンバー変わってるけど路線は同じで安心。

バッテリー △
調子乗ってる系主人公ですがどんだけすごいのか。


すでにギブアップ
ベルセルク 濃いいし。
ももくり なんだろうイチャイチャを見続けるのが辛いw
一人之下 はいはい中華
はんだくん 坂本君二番煎じ
モブサイコ100 ワンパンマン二番煎じ?
アルスラーン戦記 続編ですし。 
テイルズ オブ ゼスティリア  はいはいコンシューマー
アンジュ・ヴィエルジュ はいはいソシャゲー
斉木楠雄のΨ難 5分の総集編?
DAYS マガジンで読んでるけど必殺技もないしなぜ。。。
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 人形劇ってえぇぇ
スカーレッドライダーゼクス 一瞬騙された腐向け
初恋モンスター はいはい腐向け
腐男子高校生活 はいはい腐向け
B-PROJECT はいはい腐向け
美男高校地球防衛部 はいはい腐向け
ツキウタ。 はいはい腐向け
チア男子!! はいはい腐向け
ドリフェス! はいはい腐向け って多すぎやしませんかね。。

継続はRe:ゼロ、クロムクロ、ユニコーン、マクロス⊿、ジョジョ4部。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2016年9月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2016年春アニメ感想(~6月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |