最新記事

2016年春アニメ感想(~6月)
2016-07-10 Sun 23:42
2016年もあっというまに半分が終了。もはや社会人では半分がどうとかどうでもいいんですけどね、もう月日が流れるのが早すぎてヤバい。それはもうサンシャインが始まるくらいヤバい。とりあえずすでにあんまり記憶もない春アニメの感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

テラフォーマーズ・リベンジ △⇒☓
きりが悪いw

学戦都市アスタリスク ○⇒△
安定はしてるけどなんかもうそれだけになりつつある。。

くまみこ ○⇒○
ラストがいろいろあったけどペロペロできたからよし。

ばくおん!! △⇒○
バイクに疎くても問題なしw

ジョーカーゲーム ○⇒△
最後まで特に盛り上がる話はなかったような。

あんハピ♪ ☓⇒☓
設定はよかったはずなのになぜかきつかった。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? △⇒○
定番だったけどちゃんと嫁してたから

甲鉄城のカバネリ ○⇒○
救いはないけどまとまった感はあるのがゴキブリと違うところ。

坂本ですが? △⇒△
シュールギャグとしてなかなか楽しめた

迷家 ○⇒○
不思議系入ってたけどキレイに終わってよかったかな。

ハイスクール・フリート ◎⇒◎
今期の覇権ですな。オチは知らずに最終回見たかった。

ふらいんぐうぃっち △⇒☓
まったりしすぎだったけど、マンドラゴラでなんとなく見れたかな

ビッグオーダー ○⇒△
無理やり最後まで行った感。特に知的でもなかったし。。

途中でギブアップ
少年メイド 風邪の話がピークだったかな。
三者三様  あまりにも特徴がなかったなぁ
ハンドレッド アスタリスクがあったからもういいやと
キズナイーバー 痛みで何がしたかったのか、わかる前に我慢できなかったw

継続はRe:ゼロ、クロムクロ、ユニコーン、マクロス⊿、ジョジョ4部。豊作すぎる反動かそれ以外がぱっとしなかった今期かなと。来季も心配ですが。。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年夏アニメ(7月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2016年7月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |