最新記事

2016年6月の気になるリスト
2016-05-31 Tue 22:47
黄金週間は奇跡の連休、とは行かなかったのものの結構心置きなく休めました。さらに去年の今頃もちょっとホワイト化の傾向があったものの即ブラック戻りしたんですが、今年は本気でホワイト化してくれそうです。正直いつやめてもいいや気分でやってるから手を抜けるときは抜きますよっと。そんなまったり系な今月の気になるリストです。

~5月 

6/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

6/ 3 ハンタ33巻、ニセコイ23巻、小咲ちゃん3巻

6/ 8 ペダル45巻

6/10 電撃文庫(アクセル20、魔王さま16)

6/15 GA文庫(俺修羅11)

6/18 ガガガ・一迅社・富士見F(甘ブリ8)

6/20 TECHGIAN

6/24 DX文庫・MF文庫(世界2)

6/30 電撃姫・ファミ通文庫

7月~ ハナヒメアブソリュート、千恋万花、BALDR HEART、千の刃濤 桃花染の皇姫

ゲームは、体験版の出来で心配していた通りハナヒメ延期ェ。。。
ラノベは、かなり積読減ってます。パパ聞きアフター楽しみ。
マンガは、ついにハンタが来る。でも雑誌のスクラップ保存してるから関係ないw
その他は、某ナスシーズンですが、正直大したところは期待できないので引越で消えそうです。。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2016年8月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2016年7月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |