最新記事

TECH GIAN 2016年7月号
2016-05-22 Sun 22:21
今月のプレミアムは、tone work'sの銀色、遥か
中学生編から始まり10年の月日が流れる物語とのことで、かなり壮大な作品に仕上がってそうw。それはもう制作陣も二度とやりたくないと思ったほどだとか。ちょっと最近はじっくりやる系のゲームをできていなかったのでたまにはやってみたいとは思います。できるかどうかはおいておいて。。
まるごと一本はエスクードのメタモルファンタジー。ちょっと古臭さが目立つ作品ですが、新作のプリマヴェールDreiのプロモーションということで。

新作の動向
クロシェットより、はるるみなもに!。しんたろーラインの新作は和装バトル、服装は御敷ラインぽいのにまた神様ものですがwいつもの巨乳も健在ですよっと。
eRONDOより、こいのす☆イチャコライズ。たけやまさみ原画でひたすらイチャラブというわりと新しいジャンルの気が。原画として好きなのでちょっと気になります。
lightより、シルヴァリオ トリニティ。ヴェンデッタの続編ということなので、特にコメントはないです。
ASa Projectより、スキとスキとでサンカク恋愛。ないものねだりがコンセプトということで、新妹vs旧妹と幼なじみvs転校生みたいな三角関係を楽しめそうです。
Campusより、Triangle Love。低価格ソフトですが、泉まひる原画とかやってるんですね。塗りでだいぶ印象が変わりますが。

そんなところでハナヒメの延期でぽっかり空いた穴を埋めるのを探さないとなぁという感じですがなかなか見つからず。

B01DW5KUK4TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 7月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2016-05-21

by G-Tools

関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年6月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2016 Charcter1 Comic1★10を振り返る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |