最新記事

2016年5月の気になるリスト
2016-04-30 Sat 12:11
黄金週間は久しぶりの長連休でわりと脳が腐るほど休めそうです。とはいえ面倒事が勝手に片付くわけでもなく、明けたら待ってる修羅場がつらい。。これが5月病ってやーつー。とはいえ生きるためには働かないといけないので今月の気になるリストです。

~4月 淫妖蟲獄

4/30 角川スニーカー・HJ文庫(六畳間22)

5/ 1 Comic1/Character1

5/10 電撃文庫(魔法科SS)

5/15 GA文庫

5/18 ガガガ

5/20 富士見F・一迅社

5/21 TECHGIAN

5/25 MF文庫(実力4)

5/27 ろんぐらいだぁす6.5

6月~ ハナヒメアブソリュート、千恋万花、BALDR HEART、千の刃濤 桃花染の皇姫

ゲームは、久しぶりに淫妖蟲獄をプレイ中。あとは大作の体験版で盛り上がってきてますよと。
ラノベは、定番であっさりしたもの。GWで積読消化!
マンガは、最近は買うのをだいぶ絞ってますがこれまた適当に。
その他は、そろそろ契約更新で引越をと思っていたのですがあまりいいところもないのでこのまま継続かな。。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016 Charcter1 Comic1★10を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2016年6月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |