最新記事

TECH GIAN 2016年6月号
2016-04-22 Fri 23:42
今月のプレミアムは、Lump of Sugarのタユタマ2。
前作から50年後ということなのでさすがに旧ヒロイン達はおばあちゃん、、とならずに登場することが判明とかw。さすがにサブまで全部とは行かないまでも2の名を冠するだけにうれしい情報ですね。なつかしすぎる。
今回のDVDはClover Heart'sとそのFD一部。最近はあるらじを聞いてるせいかALcotに洗脳されつつありますが、CloverDaysは面白かったので興味はあります。新作のそして初恋が妹になる、発芽米はちょっと絵の路線が違う気はしますがw

新作の動向
FAVORITEより、アストラエアの白き永遠 Finale。続編という扱いみたいですが、前作では完結してなかったんですかね?ヒロインたちのアフターもあるようなのでFD的な要素のほうが強いのかも。
fengより、学校のセイイキ。今となっては声優交代しておいてよかったのか、涼香絵の低価格ソフトが3作目です。やってないのでボリュームがわからないですが、最近は軽いほうがありがたいという末期。

オーガスト、ゆずソフト、戯画、ハナヒメ等、発売日が出揃ってきて大作ラッシュがようやく訪れそうです。

B01BKBOQH0TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 6月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2016-04-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年5月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2016年春アニメ(4月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |