最新記事

2016年春アニメ(4月~)
2016-04-21 Thu 16:36
新年度、早くも地震で番組表が荒れてtorneとブルレコの併用じゃなければやばかった。。録画が外れるとか意味がわからないんですが同じSONYなのにどういうことなの。そんなわけですでに円盤保存を諦めつつある、2016年度を占う春アニメの一言感想です。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

ジョジョの奇妙な冒険4部 ◎
これはもう期待するしか無いでしょう。

テラフォーマーズ・リベンジ △
ちゃんと帰るところまでやれば評価できる

学戦都市アスタリスク ○
なんだかんだ安定のアスタリスク

機動戦士ガンダムユニコーン ○
ある意味再放送とはいえ、これはいいガンダム

マクロス⊿ ○
これまでのマクロスからさらにギャルギャルしいだがそれがいい

くまみこ ○
久しぶりに癒やしなんですがw

Re:ゼロから始める異世界生活 ◎
定番となった異世界物とはいえ面白そう。

ばくおん!! △
バイクネタはさっぱりだけどロードをディスるのを楽しみに。

ハンドレッド △
学園内で戦うラノベテンプレでどうなるか。。

ジョーカーゲーム ○
わかりづらいけど今期の頭脳派枠として期待

クロムクロ ○
ロボット枠になるのかな。

あんハピ♪ ☓
きらら枠なので適当に見る。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? △
定番のハーレムが早々に完成してワロタw

甲鉄城のカバネリ ○
なかなか渋い感じだけど

少年メイド △
女子向けだけどこれは面白いほうのやつかなと。

坂本ですが? △
知らなかったけどギャグだったとはw

迷家 ○
来たよ久しぶりのホラー系。

キズナイーバー ☓
つながってどうするのか。

ハイスクール・フリート ◎
真面目に船してるのでいい感じですね。

ふらいんぐうぃっち △
まったり系だけどとりあえず。

三者三様 ☓
うーん、あまりにも普通すぎるが。。

ビッグオーダー ○
いきなりの服従展開だけど最後までやってくれるのか。。


すでにギブアップ
12歳。 さすがに12歳すぎたw
エンドライド はいはいネトゲー
聖戦ケルベロス はいはいソシャゲー
文豪ストレイドッグス 腐向けで流行ってるらしいということで味見のみ
田中くんはいつもけだるげ 女子の活躍まで待てなかった。。
アウトブレイク・カンパニー 再放送じゃねーかw

今回は継続なし。きれいな気持ちで新年度を迎えてますね。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2016年6月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2016年冬アニメ感想(~3月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |