最新記事

2016年冬アニメ感想(~3月)
2016-04-09 Sat 16:00
年度末はなんだかんだ独自残業調整でわりと時間があったのでいい感じに消化済み。新クールもすでに始まり、ファイナルラブライブで燃え尽き感がありますが、それはそれとして冬アニメの一言感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

ルパン三世  ☓⇒☓
ルパンはルパン

ヘヴィーオブジェクト ○⇒◎
かまちー面白いじゃないの。

うたわれるもの 偽りの仮面 ◎⇒◎
ゲームをやった身からすると物足りないwネコネw

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ◎⇒○
なんていうか、機体に魅力がない。。

無彩限のファントム・ワールド ◎⇒○
乳揺れだけでなく久しぶりに面白い京アニを見た。

ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 △⇒△
謎解きコンセプト最近必ずあるけどまぁこんなものかなくらいで。

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- ◎⇒○
ラスボスのオチだけがなぁw続きは楽しみ

少女たちは荒野を目指す ○⇒△
うーん、もしかしてこれが今の流行りなのだろうか。

僕だけがいない街 ◎⇒◎
ちゃんと最後までやってくれてよかった。

だがしかし ○⇒△
駄菓子なつかしいんだけど、それだけといえばそれだけw

GATE 2期 ○⇒○
胸くそ展開がありそうであんまりなかったのはこれでよかったのか。

紅殻のパンドラ △⇒☓
やっぱ義体設定が心に残らなかった感。

ブブキ・ブランキ ☓⇒☓
CGってだけじゃなくそんなに見なくてもよかったなと。

デュラララ!!×2 結 △⇒△
ようやく終わったなと。なんだかんだ最後までみれたよ。

Dimension W ○⇒△
きれいに終わったけどもう少しコイルの謎があってもよかったような。

灰と幻想のグリムガル △⇒○
歌がネタになったけど、普通に話ができてたと思います。

シュヴァルツェスマーケン ○⇒△
ベータの理不尽さはいつ見てもひどい。

蒼の彼方のフォーリズム ○⇒○
原作やってアニメはよくまとめたなと。やってなかったらキツイw

この素晴らしい世界に祝福を! △⇒○
アクアかわいいよアクア。

亜人 △⇒○
話は面白かったけど最後までいかないのかぁぁ

継続は久しぶりになし。分割2クールが定番になったせいですかね。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年春アニメ(4月~) | 狙撃者のひとりごとR | 2016年4月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |