最新記事

2016年2月の気になるリスト
2016-01-31 Sun 15:07
10周年。気になるリストとアニメとジャイアン感想だけで続いていると言えるのかw。まぁこれらはそれなりに役立つので今後も継続ですが他になにか良い方法があれば乗り換えるかも。仕事もようやく一段落してしばらくは落ち着いた日々が過ごせそうかな?という2月の気になるリストです。

~1月 偽りの仮面

1/31 HJ・角川スニーカー

2/ 4 新テニス17 

2/ 6 匿名4巻

2/10 電撃(魔王さま15、コロシアム3)

2/15 GA

2/18 ガガガ

2/20 富士見F(アナザー12、アナザーSS)・一迅社

2/21 TECHGIAN

2/25 DX・MF(ゼロの使い魔21)

2/28 ファミ通

3月~ ハナヒメアブソリュート、少女たちは荒野を駆ける

ゲームは、ようやく新作を予約することができそう。
ラノベは、ゼロ魔が奇跡の復活。そういや誰が書いたんだろう。
マンガは、いつものようにあまりない感じ。
その他は、ついに掃除機買いました。サイクロンに興味があったのに掃除機スレのせいで三菱の紙パックですけどw
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2016年4月号 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2016年3月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |