最新記事

TECH GIAN 2016年3月号
2016-01-22 Fri 01:03
今月のプレミアムは、HARUKAZEのノラと皇女と野良猫ハート。
主人公がネコになってしまうという展開が心配になる設定ですがw。スタッフが演劇が好きらしくナレーションを入れるなど劇場型?の演出ってのは珍しいですね。主人公に感情移入しづらくなるってのがわかった上で作っているようなのでそこまで心配はしなくて大丈夫か。
付録DVDにはここ最近続いていたとらハでFD、やっぱ15年前ともなると見劣りはしますよね。しかしなのはの原点は息が長い。。

新作の動向
パープルソフトウェアより、アマツツミ。クロノクロックがだいぶいい感じということで気になっているうちに新作がw。ライターも泣きながら書いたというラストとかハードルあげて大丈夫?w
rootnuko+Hより、てにおはっ!2。アマクラ氏のむっちり感満載の絵が素晴らしい。でも腹こきとか初めてみたw
Nanawindより、ALIA's CARNIVAL! Wパックセット。追加要素を詰め込んだまとめパックですが、こういうのはやったことない人にはいいんですけど半端に持ってると困るw。ぐーたら保護者ルートはちょっと気になりました。

そんな感じで大作がすでに控えてるせいか情報は控えめでした。

B017SEP9Q0TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 3月号[雑誌]
KADOKAWA/エンターブレイン 2016-01-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年2月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 2016年冬アニメ(1月~)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |