最新記事

2016年冬アニメ(1月~)
2016-01-19 Tue 14:43
年末年始と寒すぎて引きこもったおかげで一気に消化出来てます。ただVita買ったのにメモカをケチったらtorneの受け皿として役立たずいまだPSPが現役w。そんな2016年を占う冬のひとこと感想です。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

無彩限のファントム・ワールド ◎
京アニ×乳揺れという前情報いらなかったなーw

ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜 △
吹奏楽の青春モノ、だけではない?

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- ◎
ロボかと思ったら武装だったwサラリーマン的な展開いいね

少女たちは荒野を目指す ○
ロミオ作品として穿ってみないようにw

僕だけがいない街 ◎
久しぶりに先が気になる。最後までやってくれ。。。

だがしかし ○
駄菓子、全部知ってる世代ですw

GATE 2期 ○
安定の2期ですね。

紅殻のパンドラ △
サイボーグ設定があとで尾をひかなければ。

ブブキ・ブランキ ☓
うーんCGというだけでこの拒否感。。

デュラララ!!×2 結 △
いつものだけどようやく終わるのであれば。

Dimension W ○
意外と設定が面白そうだった。

灰と幻想のグリムガル △
俺よえぇぇって久しぶりのような

シュヴァルツェスマーケン ○
TG買ってるのに読んでないwこれで復習しよう。

蒼の彼方のフォーリズム ○
1話からして原作をやりたくなってきた。

この素晴らしい世界に祝福を! △
紐神のような展開に期待か。

亜人 △
話が面白ければCGでも耐えられるのか。。

PSO2   PSP放置したしな。。

ラクエンロジック  うーん、ウィクロスのようにはならないか
最弱無敗の神装機竜 はいはいテンプレ
昭和元禄落語心中  落語にまったく興味が持てなかった
ナースウィッチ小麦ちゃんR  一回見たしいいよね
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ はいはい腐向け

継続はルパン三世、ヘビーオブジェクト、オルフェンズ、うたわれ。ちょっと面白いのが多くなってきた気がしてうれしい悲鳴です?
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2016年3月号 | 狙撃者のひとりごとR | 2015年秋アニメ感想(~12月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |