最新記事

2015年秋アニメ感想(~12月)
2016-01-10 Sun 11:53
年末年始はコミケ待機列と帰省で消化できるので順当に消化済みです。それはもう暇でも見るのがなくなるくらいに。しかし年末はやたら劇場版もやってくれて毎年こんなでしたっけ?それも見つつ一言感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

ヤング ブラック・ジャック △⇒○
ちゃんとブラックジャックしててよかった。

蒼穹のファフナー EXODUS ○⇒○
最初から最後まで重くやりきってくれて久しぶりに鬱

学戦都市アスタリスク △⇒△
意外と俺つええ感がでてこない、キリが悪かったな。。

落第騎士の英雄譚 △⇒△
俺つええがちゃんと出てきたので最後まで見れました。

終物語 ○⇒○
代わり映えはしないですが終わってよかった。

コメット・ルシファー △⇒☓
最後までよくわからなかった・・・

ワンパンマン ○⇒◎
ワンパターンでも面白い。

緋弾のアリアAA ○⇒○
原作通り面白かった。ラジオもいいですよ。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件 ○⇒○
あそこまでゲッツをイジるとはw原作よりもいいと思うw

櫻子さんの足下には死体が埋まっている △⇒○
いい話と捻りがあってよかったね。

対魔導学園35試験小隊 △⇒△
俺つええより話が面白かった系ですね。

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER ○⇒△
丁寧だったけど最後までひっぱる話だったのかなぁと。

ご注文はうさぎですか?? △⇒☓
うーん、普通なんだよなー

途中でギブアップ
アクエリオン まったく話が頭に入ってこなかった。。。

継続はルパン三世、ヘビーオブジェクト、オルフェンズ、うたわれ。楽しい続き物が多いのでとりあえず来季も安泰です。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年冬アニメ(1月~) | 狙撃者のひとりごとR | C89を振り返る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |