最新記事

2016年1月の気になるリスト
2016-01-01 Fri 01:26
あけおめです。いやまったくめでたくない日々が続いてますが、って去年は一年中愚痴っていた気がします。でもそれもあと少しのはずなんですよ。ほんのちょっっぴり光が見えてきた、そんな年になるといいなぁという2016年一発目の気になるリストです。

~12月 偽りの仮面

12/29 HJ文庫(六畳間21)・角川スニーカー

1/ 4 ダークネス15巻、ニセコイ21巻

1/ 8 弱虫ペダル43巻

1/ 9 電撃文庫(SE14)

1/15 GA文庫

1/19 ガガガ文庫

1/20 abec画集、TECHGIAN・富士見F・一迅社

1/22 グルグル2 5巻 DX文庫

1/25 MF文庫(実力主義3)

1/27 AWデュラル6巻 

1/30 ファミ通文庫

ゲームは、相変わらず買うものがないw うたわれも限界がきてレベル上げ中。。
ラノベは、かなり控えめな感じ?最近そんなですね。
マンガは、定番どころがそこそこ。ハンタまだー
その他は、4日目でほどほどに散財中。あとは掃除機でも買おうかなーと検討中。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C89を振り返る | 狙撃者のひとりごとR | C89 3日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |