最新記事

C89 3日目
2015-12-31 Thu 23:01
あっという間に最終日は大晦日。今年はいつも通り笑ってはいけないで締めくくれそうです。2016年はもっとまったり過ごしたいと願いつつ絶望的な戦いに挑みます。。

3日目の様子。10℃前後で一番冷えましたが3日目の熱気には関係なし。3:00起床でやぐら橋下東列中程。西12は企業列に吸収されて駐車場側から降ろされる感じに?開幕は東1行きホイホイの後方。10:06行動開始です。

東123から、神楽家・おくさま本(-1009)、ロシアンブルー・二郎本、Dejavu・スタッフ本、酩酊女子・コピー本(-1020)、
東456へ、裏FMO・グリザイア(-1100)、芹沢室・花陽本、Jack-POT・セラムンx2、まごの亭・デレマス、ひょこ道・ラブライブ、MTSP・橘さん(-1110)、LTE本、我流地帯・対魔忍、混沌のグルメ(-1120)、ミヤスリサ・ゆっす(-1150)、新堂エル・DQ、Xration・RO本、偽住所不定・デレマス、新聖堂・デレマスグラブル、フレンズ本、姫玖屋・一騎当千x2(-1210)
東123へ、あーびー・風俗本、はじめまして・声優本(-1235)、こもれびのーと(-1320)、せみもぐら本、ラーメン本、ラブライブ本(-1345)
西へ、ラブライブ本x3(-1415)

依頼。比村乳業・たわわ、きなこの山・ガルパン、黒ノ御神籤・イラストx2

今回は第一と呼べる目標がいなかったもののフミオが長く我慢の戦いでした。比村乳業の爆速頒布はすごかったらしいですね。あと東の端っこで階段に列を作っていたのはどこだったのか。ぢたまは昼から頒布という変則で対応できず。。かなりしっかり調べられたので全体的にはできた感じですが、最初から諦めたデジラバとか取り漏らしは4日目でしっかり回収しようと思います。


(当日てきとう版)
C89 3日目。

3時半起床でやぐら橋下東列中ほど。開幕はホイホイ後方でやっぱり昨日よりは人が多かったですね。

西の動線が変わったらしいですが、東に行ったので詳細不明。

初手の奥様は生徒会長本はノータイムだったものの、他のところはちょいちょい時間がかかり微妙なところも。館内がヒドイ混雑で身動きとれなかったのもかつてない感じ?

とりあえず最初から諦めたところを4日目で回収するとして、残り少ない休みはまったり過ごしたいところです。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016年1月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | C89 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |