最新記事

C89 2日目
2015-12-30 Wed 13:25
定番の艦これ系の日ではありますが、相変わらずチェック対象はそれなりに。自転車島とかも来てたのでしっかりまったりですね。

2日目の様子。曇ってた分早朝5℃、日中10℃とそれなりにあったかし。4:00起床でやぐら橋下1列目中程で、開始時刻もホイホイ東1列中程。1005行動開始です。

2日目の戦利品。
東123から(-1005)、伊藤ライフ・艦これ本(-1050)、猫間屋・孤独本、URAN・満漢全席(-1100)、
西1へ、bolze・新刊(-1115)、ぢま鉄・ラノベ本、自転車本x4(-1140)、
東123へ、翼・艦これ本(-1230)

伊藤ライフ列が半端ないwとはいえ実質それだけだったので余裕でした。でもbolzeは意外とギリギリだったかも。あと日差しが暑くて焼けるw。WIREは今年もやばかったそうで艦これ本だからよかったもののいつかは並ぶのか。あとは巫女こたつとか笑ったw。とはいえ3日目のチェックがまだ半分くらいだったのでさっさと戻って頑張りました。

(当日てきとう版)
C89 2日目。

4時起床でやぐら橋下1列目中ほどで、開幕もホイホイ中ほど。

艦これの日なのであまり行くとこはなかったですが、初手の伊東ライフでほぼ終了。

西の自転車島もちゃんと回れて久しぶりに満足です。

やることもないのでさっさとホテルに戻って明日の準備を。。
関連記事

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:サブカル

別窓 | 同人イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C89 3日目 | 狙撃者のひとりごとR | C89 1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |